

フェネを放置で

仲の二軍ボスって、カットが大変なんです。

一定周期で繰り出すスキル。
これをくらうと、レストアしないと痛いし、
全員くらうし、
陣含めてスキルカットされるし

・゚・(つД`)・゚・

ほかのひとのスキルエフェクトで、
みえないのよぅ
タイミングわかんないのよぅ
ってトラさんに朗報です

続きを読む »


久々更新

ハルソンの夫ってギルドがあるそうです

ひどいね ひどいよね |w・)


「放置プレイしてる方がわる」っていわれるんだけどね

しばらくはリアル優先させてください・・・

遅くまでおきてると・・・仕事に支障が・・・



今日、R入ったら、「はじめまして」ってひとがいたんだけど
某ブログでよく拝見してます・・・だそうな・・・


どこだろね ドコダロネ

ちょ・・・

http://mmo-meikan.com/modules/cclinks/index.php?CatID=2


なんでしょ ここ・・・
さいきんほかの鯖からのみてるひとがおおいなと
おもってたんですが

これが原因?
よくわかってませぬ

ファッションショー

http://w2i.wanmei.com/article_list/news_game/200904/2009041796846.shtml

みたまがじっそうされることで、ファッションにあわせるひともでそうです
ってことで国際版情報

春になって暖かくなり、厚着から薄着になって・・・・・
ってことらしい

見たことあるのかないのか、わかんないが、
新しい服の実装なのかな?

ミタマ育成

http://w2i.wanmei.com/article_list/news_game/200904/2009041696811.shtml


御霊は4種類
体力型霊力型敏捷型力型

こどもをそだてるよーに
おなかをすかせてるミタマちゃんに餌あたえましょう

その餌ってのは
各自の経験地ですね。SPでもできるらしいです


ステータスのようなものも存在し、
属性点と天賦点の二種類

属性点は、レベ1で1点がもらえるのと
レベル10ごとにランダムで1~10点

天賦点は最初に1点もっており
レベルが5上がると1点もらえます
レベル100こえたら、1ごとに1点らしいです
最高が26・・・らしいってことは
レベル105になることを想定しているもよう
というか現状カンストが105の設定らしい
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

biskas

Author:biskas
 【名 前】 biskas
 【サーバ】 ベテルギウス
 【職 業】 もっふもふ
 【ギルド】  ZERO 

 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ほうもんしゃ
FC2カウンター
たいざいしゃ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

